連休明け

<2011/8/20>
今日はモンテディオ山形vs大宮アルディージャの試合がありました。スカパーで観戦しましたが、先取点をあげられるも早々に追いついて、できれば勝ってほしかったですが、AWAYでの引き分けは次につながるように思います。

<2011/8/21>
今日は久しぶりにラーメン屋の尾浦に行きました。昼時だったため待ちが出ていて、相変わらずの混みようです。今日はこってりの醤油ラーメンにしましたが、細めの麺はやっぱおいしいですね。ただちょっとしょっぱい気もしたかな。
9連休も今日で終わり、明日からの仕事が憂鬱です。

<2011/8/22>
今日は連休明け初日、かなり憂鬱な状態で出社し、案の定、連休中の後始末に加え、今日発生したシステム不具合の対応に追われて、退社後の英会話にも出席できませんでした。
明日はもう少し落ち着いてくれることを願います。

<2011/8/24>
今日は水曜日、仕事終わりには久しぶりにバドミントンをしてきました。
連休や赤川の花火と重なったために中止が続き、約一ヶ月ぶりの練習だったためミスが多くて我ながら情けない状態でした。来週はもう少し良くなるでしょう。でも体を動かすと、気分転換になっていいですね。

また今日はモンテディオ山形と清水エスパルスの試合もありました。先取点をあげられるも、きっちりと追いついて、終了間際にPKを決められなかったのはとても残念でしたね。
土曜日にはベガルタ仙台との東北ダービーが控えてるだけに、調子を落とさずAWAYで勝利してもらいたいです。

<2011/8/27>
連休明けの長い長い一週間が終わり、やっと週末をむかえました。
今日は午前中のうちに散髪を済ませ、午後からは妻とちょっと出かけて、初めて大山のいろは食堂のラーメンを食べました。まあまあという感じでしたが、麺は自家製手打ちなのか製麺所のものなのかよくわかりませんでした。
今日はこれからモンテディオ山形とベガルタ仙台の東北ダービーです。現地には行けませんが、山形の勝利を願ってTV観戦したいと思います。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 英語を繰り返す練習

    Excerpt: ◇シャドーイングの方法◇シャドーイングは、その名の通り、流れている英語を、影のように追いかけてまねるトレーニング方法です。まねる場合は、必ず少しだけ遅れて発声します。この遅れて発声することで、英語を一.. Weblog: 英会話独学のヒント racked: 2011-08-28 12:38